見出し画像

1月30日 よしもと漫才劇場 すべらない話に出ていたお話

昨夜はすべらない話に相方空さんが出演
 
後半のオーラスに近いところでCMまたぎの登場
とんでもない出演者
すごい演出
とある神社のお守りの話
 
本番は頭真っ白やった
と彼は言っていました
 
しかし緊張していた空気は微塵も見せず
堂々と話していた空さん
毎月トークイベントをやっていた
活きまくってた
 
頼もしくかっこよく何よりおもしろかった
みなさんも笑ってくれていたのが本当に嬉しかった
すごいところで仕事してるんやと素直に感心した
 
SNSでの反響
今までの僕らに比べたらとても多かった
寄せられたコメントはあたたかいものばかり

これらが相まってYahooニュースにもなった

影響力
クチコミ
そして空さんの話芸
これらが彼をあそこまで連れていった
本当にすごいし、非常に嬉しい
 
空さんの何かでバズるといいなぁ
ぼんやり思っていた

珍しい苗字
ビジュアル
単純におもしろかったよという感想
 
どこかに何かハマれ!
なんでもいいから注目してもらえ!
祈っていた
 
何かが売れていない僕らを救ってくれ !
とにかく誰かに刺さってくれ!
切望した

蓋を開けたらお守りの神社のホームページがサーバーダウンしてた

どこバズらせてんねん!笑
そんなんは有名になってからや!!
守って欲しいのはこっちやー!!
 
で、またやってくれた

そのお守りの話、初めて聞いたぞ!!
また隠し事してたんかい!!

忘れてはならない
彼は三年間結婚もして娘もいたことを黙っていたやつだ
賞レースにあの話を相棒にしなかった男だ
 
すべらない男であり、かくさない男にもなって欲しい

何かになりますように
 
そんな隠される梅村は毎日記事を投稿しています
オンラインサロンうめむら村
情報の先出やSNSでは言えない内容
メンバーにだけ伝える様々な発信
興味のある方はこちらから

ここまで読んでいただきありがとうございました
いいね、拡散、サポート喜びます
よろしくお願いいたします

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます