見出し画像

ワンマンまであと47にち、ハルノヒ

夜中までが「今日は」って言えるその日だと思ってるので夜中のうちに日記かけたらなって思っていたけど朝になっちゃいましたおはぴーまんです、🫑( '-' 🫑 )≡シュッ

でもそしたら"きのう"と"今日"の境目っていつだろ、
4時くらいかな
気持ちなかなかまとまらない

ワンマンまであと47日だったきのうは仕事帰ってから調べものをしたり、友達たちと少し話したりして早めに寝ちゃいました。特になんもなかったな。

3月9日の恵比寿LIQUIDROOMワンマンまであと47日を迎えた棘ちゃん、その4日前の3月5日に渋谷eggmanでライブあるみたい

画像1

まだ行ったことない箱で、調べてみたらキャパ350くらいでこの間の土曜日にライブがあった渋谷DUO MUSIC EXCHANGEと同じくらいの大きさみたい

たのしみ、!!!
少しづつかもしれないけど大きくなっていくの本当にかっこいいなって思う。この後のワンマンに向けて、きっといい日になるね。一緒にいい日にしたいなって気持ち

⤴⤴⤴よかったら一緒に見にいこう~!!!!⤴︎⤴︎

もちろんワンマンもな!!!!!⤵︎ ⤵︎

話変わるけど、
僕は夕焼けの時間の空がすごく好きで
この冬の時期は16:30くらいに外を見たら薄いむらさきとピンク色の空が見えてすごくいい
おすすめだから見てみてください()

こんな感じ

そのくらいの時間になったら一旦手を止めて少しだけ外見るようにしてるの

僕の職場は17時をちょっと過ぎて定時になるから
その頃にはもう暗くなっていて写真は撮れないけど。


同じ空見てるかなってばかなこと考えたりする


タイトルの"ハルノヒ"はあいみょんの曲のタイトルなんですけど、そんな空見てて思い浮かんだからつけました(安直)(仕事しろ)

だらだら長くなっちゃいそうなのでおわりにします

ここまで駄文にお付き合いいただいてありがとうございましたっ!!!!



ちなみに調べていたのは免疫力アップについてでした()少しでも楽に過ごせていますように
きのうもずっとだいすきだったよ

46日前の1日がはじまる