見出し画像

ワンマンまであと48にち

しばらく更新してみようと思います。


 1月20日は僕の3番目の弟の誕生日でもあり、
僕の大好きなグループ、「棘-おどろ-」ちゃんのワンマンライブまであと48日でした。弟おめでとうっ、🎂🎈

 誕生日だった弟とは5つ離れてて、小学校6年生のとき1年間だけ一緒に学校行ったんだよね。2番目の弟とは1つしか違わないから一緒に遊んだりすることも多かったけど、それにいつもくっついてきていました。今思うとかわいいな、
 生まれた日は僕と1つ下の弟で祖母の家に預けられていたけど、産まれたって聞いて祖母に連れられて電車で会いに行きました。そのとき駅のホームに鳩がいて、追っかけたら飛んで逃げたんだけど、僕の方に飛んできた!って思ったら次の瞬間顔にフンされたの!!!!!
たぶん僕5歳くらいだったけど、そのあと大泣きして帰る!!!って怒ったことも、恥ずかしかったことも今でも鮮明に覚えていて、鳩は未だにトラウマで超苦手です。飛んでくるのも怖すぎて逃げたくなるし、近く歩くのも嫌です、笑(*゚∋゚)クルックー
 でもあのときぜったい汚いのにハンカチ使って拭いてくれたおばあちゃん今思うと優しかったな

思い出がいっぱい。

いまはもう大学生で青森にいるけど、お正月あえてうれしいたけでした。また春休みの頃会えるかな、会えたらいいなって思っています。成人本当におめでとう。

いまめちゃくちゃオシャレで兄から見てもイケメンなので控えめに言って顔交換してほしいし、服のこととかワックスのこととか、いろいろ教えてくれて助かってます。ありがとう


そんなこんなで、前置きが長くなってしまいましたが、棘ちゃんは3月9日に恵比寿LIQUIDROOMでワンマンライブをします。1月20日であと48日になりました。もうあと1ヶ月半と少しなのびっくり。

僕にとっての初めてのLIQUIDROOMは去年の7月10日に行ったぺぎーずのツアーファイナルで、2回目が棘ちゃんなの嬉しいなって思います。

画像2

画像3

すてきな思い出でその場所での記憶を更新していけるって幸せなことだよね。

画像1

毎回ライブすごく楽しくて、本当にすてきなグループだなって思います。最近は大きなライブハウスでライブすることも増えてきて、メンバーも当日もライブ見させてもらう側も、お互いに少しづつ心の準備ができてきているのかなって思ったりしています。

3月9日、みんなで最高の日にしようね

いま本当に大変な状況の中たくさんライブしてくれて、あえることで仕事とか毎日の自分の生活がんばろって思えているし、またあえるからそれまで頑張ろうって思えているよ。当たり前じゃない。いつも本当にありがとう。

好きな人やメンバーには、大事すぎるから自分のこと大切にして心身共にゆっくり休んで欲しいなって思ったりしています。謝ることなんてないよ
僕にとってかけがえのない大切な存在です。


恥ずかしいこと書いちゃった、noteだからいいか

夜も遅いから今日はこの辺りで!!
ここまで読んでくださって本当にありがとうございました、暖かくしてゆっくり休んでください

では。
らぐずでしたっっっ



P.S.すきなひとへ

ぜんぶだいじょうぶだよ、またあおうね
きょうもだいすきです。

画像4