見出し画像

ペットを捕まえよう!マンドラゴラの種

マンドラゴラの種を捕まえに行ってきたよ。
生息場所はプロンテラ地域、迷宮の森。
マンドラゴラの種は、迷宮の森入口で売ってる第六感ポーションを使わないとマップに表示されない特殊なモンスターだよ。

1つ買おう

第六感ポーションを使うとマップにツタマークが追加されて、マンドラゴラの種の位置が分かるようになるよ。

ちょこんと見えてるのがマンドラゴラの種

採取する時はちょっとしたイベントがあるよ。マンドラゴラガーディアンが複数召喚されるので全て倒そう。

倒すとマンドラゴラの種を採取出来る

採取すると走り回るけれど、落ち着いてテイムアイテムを使おう。テイムアイテムの栄養剤は必要数5個で捕獲出来たよ。

アンロック比較

おまけ。特殊ネームのマンドラゴラの種が採れる事があるよ。

絶叫ネーム付きのマンドラゴラの種

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?