見出し画像

24Summer"シーズンテーマに込める想い"

こんにちは☺︎︎

ラグマート公式オンラインショップの運営staffがお届けする、何気ない「キロク」です𓅿

Instagramから飛んで読んでくださった方
noteから検索で読んでくださった方

ありがとうございます!!


2024Summer
この夏のラグマートのテーマは

〜 Everyday pleasures 〜

「日々の楽しみ」です♩

日々の暮らしを豊かにしてくれることのひとつに
"着るコト”があると私たちは思います。

子どもたちの毎日の装いに"華やかさ"と"楽しさ"をお届けしたい!!との想いから
この夏のテーマは「日々の楽しみ」としました。

着るコトを楽しむ✧✧彡

私たち大人も、日々の楽しみの一つに

「今日〜何着ていこうかな♡」
「お気に入りのアレにしようかな♡」
「買ったばかりのコレ着ようかな♡」

などのワクワクした気持ちもあると思います(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)

今日着る服でテンション上がったりすることも、ありますよね☺︎︎


大人になるにつれて、日々の楽しみというものは少しづつ形を変えていってしまいますが
現在進行形の子どもたちの「楽しみ」や「ワクワク」を少しでもアイテムに表現することができれば

そして感じていただけれは...と思っています✩︎⡱



ラグマートではシーズンごとに異なった"テーマ"を設けています。

そして、そのテーマに沿って
アイテムやイベントを企画していきます𓅰

ストーリー性に富んだアイテムたちは
季節ごとに変化を重ね…✧
決して飽きることのないデザインを生み出します!

さて次のテーマは???

ぜひこの秋も楽しみにお待ちください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


私たちが紡ぐ「モノ」や「コト」が、皆さまに笑顔と明るさを、そして毎日の中に楽しさをお届けできることを願っています。

ラグマートでぜひあなただけのお気に入りのスタイルを発見してくださいね\♡︎/

男の子にもかわいいを着てもらいたい☺︎︎


Summer SALE 好評開催中です!!

オンラインストアのページから、ぜひチェックしてみてください。



まだまだ暑いので、水分補給はしっかりしたいですね!!

今、わたしがハマって飲んでいるのは…

ジャパニーズヨーグルト→"甘酒" です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

「飲む点滴」とも呼ばれています!!

甘酒には、「ブドウ糖」「必須アミノ酸」「ビタミンB群」が豊富に含まれており
疲労回復や便秘の解消といった健康面での効果に限らず、美容効果も期待できるんです✧✧

他のメンバーにも勧めていますが…
全然飲んでくれませんww


Writing by 🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?