見出し画像

裏側のおはなし

こんにちは(•'-'•)♩

ラグマート公式オンラインショップの運営staffがお届けする、何気ない「キロク」です𓅿

Instagramから飛んで読んでくださった方
noteから検索で読んでくださった方

ありがとうございます𖧷


先月、わたしたちオンライン運営スタッフは
Instagram用のお写真撮影に挑みました!!

その時の裏側のおはなしをさせてください( •̀∀︎•́ )✧︎

これまで、モデルちゃんの撮影などには時折参加させていただくこともありましたが、自分たちの力で撮影メイン…というのは初めてで

とにかく色々と…ドタバタ(^v^;)www

事前に色々と準備はしていたのに、
不慣れさが滲み出ましたね( 。-_-。)

そして!!

カメラマンさんの凄さをヒシヒシと感じました\♡︎/

技術力もですし、センスも問われますし、
本職のカメラマンさんって素晴らしいですね!!

ちょっとカメラの勉強してみようかな(⑉︎• •⑉︎)♡︎
なーんて、かなり興味が湧きました!!!


ちょうど撮影会をしようと思う時期が梅雨の時期でもあり…少し不安ではあったのですが

当日はものすごい快晴( Ꙭ)‼︎

屋外での撮影にいたっては、とにかく必死ww
滝汗をかきながらww
あーでもない!こーでもない!!と、色んな配置をしてみたりして

ひとまず予定していた屋外撮影が終わった頃には、体力の半分以上が消耗していました(」゚ロ゚)」www

午前中が勝負!!ww



撮影会の日程決めや場所の段取り、
何を撮影して皆さんに見てもらいたいか、

そういうものを考える事前の準備から全てが不慣れではありましたが
とにかく、初めての事だからこそ、

「思うままにやりたいようにやってみよーー✩︎⡱」

って開き直りまして(ノ∀︎\*)ww

ワチャワチャと楽しく撮影会が出来ました☺︎︎♩


正直これで完璧!!というわけではありません。

また撮影回数を重ねることで、もっとわたしたちスタッフが伝えたい♡見てもらいたい♡ココだー!!というポイントもうまく表現出来ればと思っています(◍︎•ᴗ•◍︎)


これからの成長にご期待ください✩︎⡱ww
(成長するかなー(^v^;)wまだまだヨチヨチです!)

とにかくチャレンジあるのみ!!



この撮影をきっかけに素敵な雰囲気のレンタルスペースにも出会えました♡

そして、下見に行かせていただいたときのランチ
とても素敵でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♩

お野菜いっぱいでしたよ♡


「店舗」として構えてないオンラインショップですが
こうやって外に出て色々な方々との出会いや交流があり、たくさんのインスピレーションをいただいています!!

好きこそものの上手なれ

ラグマートが好き♡
このかわいさを伝えたい♡

ただただ、それだけの想いです*ˊᵕˋ)


ラグマートの公式オンラインショップでは

8/16(金)より〜

"2024 Autumn Collection"
が更新されます☺︎︎

ぜひお楽しみに〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



最近、目のピント調節機能の衰えをヒシヒシと感じており…(lll-ω-)
スマホの字が見えにくいという、悲しい加齢を感じ始めました。

気がついた時は結構ショックではありましたが

今はこういう加齢や変化とも、楽しく付き合っていけたらな♩などと思うようになりました☺︎︎

だけど、やっぱりショックです(^v^;)www

Writing by 🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?