見出し画像

憂いていたのは11月のこと

正念場はすぐそこに

不確かさに足元をすくわれないように

夏を待つだけ



過去の下書きを葬ってみました。

ずっとしっくり来なくて、しっくり来ないままだけどまあいっかなと思って

あの頃夏といえば、台湾に行きたかったんだよね
(今でも行きたいってか、中華圏の国は年1ペースくらいで行きてえですが)

何時だって寒くて、夜は1人で、乾燥が大敵で、たくさんのことを教えてもらった。
面白かったなー

寒い中U25割で小松空港行ったの懐かしいな、歩き回って、竹葉飲んで、コーヒーはあまり飲まなかったような?

また行かなきゃ、国内だって行きたい場所いっぱいだ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?