見出し画像

2022/3/19プロ野球勝敗予想オープン戦

まいど~おはこんばちはです(^o^)/

選抜高校野球大会の開会式がありましたね!
全出場校の入場行進はかないませんでしたが、やりきってくれました!
こちらも第1試合から盛り上がりそうです!
順当に浦和学院が勝つかな~ってこところでしょう。3点差で勝てるかどうかですね!

本日のオープン戦は全6試合デーゲームです。13:00と14:00開催ですね!
では、参りましょう⚾

※スタメンが出てから予想は追記します。

西武対ヤクルト
隅田と高橋の先発、ヤクルトはDH無しのスタメンになります。キャッチャーが内山に代わって打撃の上乗せを計りました。リードが上手くできるかに!
西武の+1.5ハンデがあるようならこちらか?

ソフト対広島
東浜と森下の先発、広島がエース格を起用してきたが、ソフト打線の復調があるので、ソフトにいきたい。+1.5ハンデがあればそちらに!

日ハム対横浜
河野と大貫の先発、横浜はDH無しのオーダーである。オープン戦で打率上位の横浜なら関係なく試合を進めるか?

巨人対ロッテ
山崎と小島の先発、昨日の試合で佐々木朗希を打ち崩し打線に復調がうかがえる巨人が有利に試合を進めるか?

中日対楽天
勝野と岸の先発、相変わらずビシエド頼みの打線の中日、早い回に点を取りそのまま逃げ切るスタイルしかない。そうなればオープン戦首位の楽天に分があるか?

阪神対オリックス
小川と宮城の先発、打線が上がってきた阪神と停滞気味のオリックス。宮城登板で流れを変えれるかがカギか?

皆様に満足戴ける予想ができますように、常日頃から精進しています。 これは励みに繋がり、意欲が湧いてきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m