見出し画像

宅建士試験当日か…

ネットニュースで知ったのですが、今日は宅地建物取引士試験の試験当日だったそうです。

年一回の試験日に向けて、頑張ってきた人たちの努力が報われるといいですね🐾

私も以前、この試験を受けたことがあるので、ちょっと懐かしい気持ちと、合否が気になってソワソワした感覚が湧き上がってきました…

宅地建物取引士試験は、午後から150分かけて50問の四肢択一問題に答えていくっていう結構ハードな試験なので、受験後は頭の使い過ぎで煙がでてました🌀

フラフラと試験会場を後にすると、会場出口でスタンバイしてる予備校の先生方?にエンカウント。解答速報のチラシ(兼受講案内)を頂いて帰路に着きました。

電車を待ってる間、何もしないとソワソワするので、解答速報のチラシについてた採点フォームのQRにアクセスして、再現答案を登録して時間を潰したりしました。

あ~…頑張ったな😹

受験生の皆さんおつかれさまでした~❗
よう、がんばっちゃった👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?