見出し画像

note 始めます。

変な時間にこんばんは。
Ryoheiです。

ずっと頭にあること、自分の考え方、ふと思いついた事、良いアイデアが思いついたのに忘れてしまうけどまた思い出したり。
そんな事の備忘録であり、呟きの場をここに作ろうかと。

実はずっと文章に自信は無くて、本もあんまり読まないし、伝えたい事があってもそれがブレーキになってた。
でも、とあるキノコ頭の新聞記者が言ってくれた。「文章はもっと自由で良いと思う。文法なんて関係なくて、伝えたいことが伝わればそれで良い。」
その言葉に背中を押されnoteを始めようと思います。

色々な職種経験し、古着屋LAGOMを立ち上げ、そしてそこから抜けて今また新たなステージに向かってる。
"古着屋と大工やってます。"
そんな人も少ないと思うので、自分の中の価値観や感じている事、なんでもとりあえず思いついた事綴ります。

ちなみに最近は「子持ちニート」してる。とか言って笑いながら話してるけど、内心いくらか焦ってる。笑
出店と大工で稼ぎはあるけど、店が出来ないことには落ち着かないですね。
早く店舗着工しなきゃと思ってる今日この頃です。

共感出来る人も全く出来ない人も、変な文章だな。って思った人も。お手柔らかになんとなーく暇な時に読んでもらえたら幸いです。

よろしくお願いします。

Ryohei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?