見出し画像

最近の出来事


いつしかの華の金曜日。12月8日。
野郎がヨーカドゥに行くと言ったので
仕事終わり一緒に行こうー!と言ったら
いや1人で行くって拒否られた。
でも絶対連れてってくれるの分かってたから
仕事中楽しみいっぱいだった。
ヨーカドゥ、ゲーセン、ドンキ、ガスト
夜のデート久しぶりで楽しかったな
ガチャは1回しかやらなかった。
きらりんレボリューション★
世代なものでね。でもデザインあまりきらりちゃんって感じしなかった。アニメ見返したいなー
ライブもたくさん行ったしDVDも持ってるし未だに踊れる。私の青春。


12月9日
地元の友達と昼間から遊ぶ。
時間どうりに動けない私。休みの日はADHD発動。
バッティングセンターとてもストレス発散。
さすが元運動部たち。4ゲームで良い感じ。
夜は野郎達と焼肉。予約しないと休みの日は混みすぎだよ。すぐに予約へ。ネット予約最高。
そしてゲーセンへ。帰宅。


12月10日
車を買いに行った。即決。最初未成年って聞かれた。なんか武勇伝おじさんだった。
きっと若い頃両肩に女がいたんだろうね知らんけど。
即決したら男前って言われた。大きい買い物は
わりと悩まず買います。
ゲーセン行ってからの台湾料理。
量多すぎて胃袋限界でした。


11日~~仕事
雨で電車通勤、バス乗ったら支払う時に
PASMOどっか消えるわ、帰りは傘置いてくわで
災難でした。後日傘は取りに行きましたよ。
この週は活動、行事、面談のことまとめるで
仕事ーーー!って感じの1週間でした。
何回も寝落ちした。
あ、家の近くの野菜直売店安すぎて🥬幸せな気持ち

片手でネギと玉ねぎ


ネットでお買い物しまくり~~購入品載せよっかな

とりあえずおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?