見出し画像

1人遊び


彼氏の誕プレを選びにグランベリーパークへ


駅がもう素敵すぎて素敵すぎてパシャリ

お店も広くて、たくさん歩いたなー
学生の時に2回くらいきたことある
彼氏と私の友達3人で。

あと彼氏とも来たことある
ゴンチャのんだな〜とか色々思い出した

いつか1人で行きたいと思ってたから行けて良かった

まず初めに

マイケルコースへ✨
いや〜プレゼント選んでる時に声かけられるの
ホント苦手
対して私のこと知らないくせに
恐る恐る色々聞いてくる感じダルい

1度店を出て
Francfranc見たり百均見たりした


百均でシール買っちゃった
サンリオ可愛すぎるよ
ピンクのエコバック持ってってよかった

結局またマイケルコース戻って
お財布を購入

野郎の好きそうな色を選んだ

お腹が空いたので

💋唇にしか見えん

食べようとしたけど値段見てマックのが安くねと思いやめた
てか覗く人みんなそう言っては退散してた

ナチュラルすぎるもっとソースかけてくれ
苺背負ってるうさぎ
ディズニーで言う地球儀のところ
帰りも素敵
電車オタク?


クレープといちごミルクを食した


なんでかって?
好きなユーチューバーさんがおすすめしてたから🍓

すぐ真似したがるのは幼少期の頃からです

混んでたな〜
食器も欲しかった映画も見たかった

ゲーセンはやめておいた

セルレがあったので安いコスメたくさん買った
すーぐかっちゃう


文字と言葉が好きだ


そのあとはケーキ予約して
プレゼントを実家に隠して

夜は友達とからあげ飲みした

別の友達が失恋したみたいで
心配しまくった

電話かけても繋がらなくて
折り返しきた!!!と思ったら
なぜか高校のとき付き合ってた元彼から
いきなり電話かかってきた#ハイライト

え??いや何年ぶりに話したんだ?、
ゆーて2分くらい

タクシー代渡すから一緒に飲もうとのこと

私に彼氏がいるって考えはないのか?
まあいいけど

1人遊び楽しかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?