見出し画像

よく頑張ったということで


12月13日
この日あたりから午前保育の日々
だがしかし面談内容まとめておらず
仕事終わりサイゼにて。
先日傘をバスに置いてっちゃったから
取りに行ったりバタバタ。

閉店時間まで頑張りました~~( ˘•ω•˘ )

温玉ミラノ風ドリア


12月14日
友達の誕生日。ちゃんと思い出してLINEした。
結婚するんだって~いいね~

12月15日
記念日。特に何もしなかった気がする。
長く付き合うと記念日おろそかになるね。
ダメダメしっかりしなきゃね…

12月16日off美容day
朝10時から美容院。ちょい遅刻気味。
思ってた色と全然違くて割と萎えた。
高かったのにショック。
この人の営業の仕方はいいなーって思って
2度目だったけどもう行きません。男の美容師ハズレ多いんだよな~

渋谷まで行ってエステ♡
なんかストレス溜まってたのか
めちゃくちゃ喋っちゃった
結婚聞かれるがストレスとか言っちゃった笑
ホントのことです。

クリスマスプレゼント選んだけど良いのなかったな~
EGOISTの店員さんとお話したり
NARSの化粧品試したり109やっぱり好きだな~

めちゃくちゃ豚骨!ってラーメン食べたかったのに
あっさりだった。店員がコソコソと
なんで若い子っていちいち写真撮るんだてきな
話してて私のことかと思って気分悪かった
なんかこの日はoffなのに気分が悪かった
もう外に出たくないってなった

おうち帰ってかれぴが同窓会なので
ひとりのんびり千輝くん♡
きゅんが止まらなかった
片思いごっこしたいね
この女の子可愛すぎて即フォローした👼💕

12月17日
かれぴ朝帰ってきた。
家のことやってのんびりして
クイズごっこして楽しかった

12月18日
先輩がアミダして~っていうからやったら
クリスマスプレゼント頂いた🎁
無印のフライドポテト🍟
わざわざこういうシール貼るのとか素敵だな~


紙袋も良き

12月19日
お母さんと仕事終わり🤙
めちゃくちゃ語った。
お母さんと過ごす時間が何よりも楽しいよ
この歳になっても家族大好き人間です
パンケーキうますぎる
パンケーキ巡りしたいかも

必要なもの買ってもらったハンギョドン見つけた


12月20日
今日でおしまーーい!
子どもたちもよく頑張りました💮
仕事は無事終えて大掃除も楽しかった

このドラマも全部見れた~~!
面白かった~
町田啓太のサイコパス具合が面白い
今年はドラマたくさん見れた気がする~!

12月21.22
冬休みの仕事。
やることたくさんのんびり終えれた。
長期休みの出勤わりと嫌いじゃない
自分のペースで仕事できるのがやっぱり
合ってるんだな


冬休み楽しんでこ~~!!
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?