見出し画像

パック生活13日目くらい-韓国留学Day27/32

韓国のダイソーでパックが1枚50円くらいで売ってたので、10枚買って毎晩風呂上りに使ってます。

使ってみた高価なのですが、触って分かるニキビがなくなりました。

あとは、触った時の凹凸がだんだんなくなってきた。

このまえふらっとオリーブヤングに行ったのだが、乾燥肌用や脂性肌用と様々な用途のパックが売っていたのだが、結局毎日コンスタントにすることが大切なのではないかと考えている。

正直自分は、肌がめっちゃきれいとかではない。

ニキビはないが、跡が残っている部分があるなという感じだ。

でも話を聞く限りは、特別な日の前日に特別効果のあるパックをすることに意味があるのは間違えないのだと思う。

自分も試しに、一つ有名なものを使ってみた。

Abibの葉っぱが書いているやつ。

確かによるパックをして、次の日の肌触りのもちもち感や脂がでてこないことを感じた。

恐るべし美容成分。

あと韓国のパックは、安い。

定価も日本の1/2くらいだし、セールで半額くらいになるので、日本の1/4くらいの値段で買える。

美容玄人のお姉さま方が韓国でパックを買われる理由もうなずけるわけである。

正直、日本では使わないパックも韓国では使ってしまう自分がいることも確かだ。

日本でもダイソーで1枚50円で売ってるなら買いたい。

一階50円とは思えないほどの効果と満足度がここにはあるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?