秋の遠征、札幌二日目。(2020/9/21)(1)

画像1 しっかりと見る初めての社会人野球の世界。
画像2 初めての都市対抗野球二次予選。
画像3 アップ風景。
画像4 漆黒のユニ。
画像5 北海道ガスさんのこのユニがかっこいい。
画像6 円山のハンター。
画像7 アップ風景も初めて見る風景で。
画像8 全力の返球。
画像9 勢いよし。
画像10 航空自衛隊千歳の皆さん。
画像11 キャッチング(北海道ガス)。
画像12 キャッチング(航空自衛隊千歳)
画像13 佐藤投手。
画像14 セカンド塁上で。
画像15 一球の巡る攻防。
画像16 インパクトを残したい。
画像17 寄りながら。
画像18 一点を巡る思い。
画像19 かいくぐりながら。
画像20 クロスプレー。
画像21 帰塁は撮るのです。
画像22 滑り込んで。
画像23 メイデン。
画像24 ガッツポーズ。
画像25 一本足。
画像26 航空自衛隊千歳のユニもいいねっていう。
画像27 入り。
画像28 送球。
画像29 やっぱタイミングをもうちょいずらしたいかなと。
画像30 小出選手が気になりました。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。