テレビじゃ見れない川崎劇場。(2019/8/24)

画像1 川崎球場にて。
画像2 あの照明塔。
画像3 キュッと。
画像4 客席にアピール。
画像5 元近鉄ブライアントさん来場。
画像6 まさか本物を撮れるとはと。
画像7 選手が多い。
画像8 ポム文字。
画像9 イメージ的に進行がバスケに近いのかなと。
画像10 ハンドメイドの空気感。
画像11 ミーティング。
画像12 華やか。
画像13 肉弾戦。
画像14 強いと綺麗をいっぺんに見られる。
画像15 駆け抜ける。
画像16 青とシルバー。
画像17 まもなく日没。
画像18 攻防。
画像19 チアさんもアスリートだなぁと。
画像20 髪の毛の動き。
画像21 気持ちを一つに。
画像22 ハーフタイムショーはお互いサイドに。
画像23 弱い照明を掴みながら。
画像24 グラウンドレベルからも撮れる位置が。
画像25 タイミングを図って。
画像26 撮りがいがある。
画像27 時代が違えば野球だったのかなと。
画像28 らしい絵を探し。
画像29 弱めの照明が雰囲気出るなと。
画像30 また川崎球場……富士通スタジアム川崎にはお邪魔したいです。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。