見出し画像

サザンおふかいスペースおたより募集~!!

 と、言う訳で!!
 次回のサザンおふかいスペースへのおたよりお待ちしております!
 あ、次回は一応いつも通り8月4日(金)22時からの予定ですが、もしかするとリスケになるかもしれません。水曜日に分かります。ハイ、これだけ言えばサザンファンなら理由はわかりますね。

 さてさて特に気にしてはいないでしょうけど、気になるトークテーマは…


新曲3曲目のタイトルはズバリ?!

②【今回の妄想ネタ】
あなたは財布を拾いました。中に入っていた運転免許証を見てビックリ。その財布は桑田さんの財布でした。
名刺も入っており、携帯番号が書いてあります。
さぁ、あなたならどうする?


 です!!
 電話しちゃう?
 交番に届けちゃう?
 交番に届けたら、御礼とか期待する?
 どしどしお待ちしております!

 おたよりはフォームからお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?