見出し画像

徒然ならない話

久々のnoteです。
2023年5月もいよいよ最終日。だいぶ日が伸びてまいりました。
夏は大好きなくせに、日が長いのはあまり好きではないという天邪鬼っぷりを発揮している、のすけです。

先日久々に幼馴染に会いまして、彼が去年から始めた新事業の内容や経緯などを聞き、楽しい時間を過ごしたわけですが、一番嬉しかったのは、その話をしている時の彼は物凄い輝羅々々(キラキラ)・活き活きした表情で身振り手振りを交えて話してくれました。

幼馴染が頑張っている姿を嬉しく思う反面、自分ももっと頑張らないとなという刺激を受けまくりながらも、ラジオを聴きながらこうやってPCに向かってnoteをしたためております。ただラジオ聴いてると意識を完全に耳に持ってかれてしまい全然筆が進まない(PCの場合だと、タッチが進まないと申し上げるのでしょうか?)ので、とりあえずnote書く間はミュートにします。

全然どうでもいー話なのですが、最近、いろんな方とお会いする機会が多いんですね。と言うよりも、意識的に人に会いに行ってます。お仕事関係の方は勿論なのですが、別にお仕事絡みがない方にも。本当に「近く寄ったので」なんて言っちゃったりして。
勿論全て面白い話が出来たって言えば嘘にはなりますが、それでもやっぱり相手の目を見てお話しするって楽しいなって思ってしまう、オンラインかつ顔出ししないで収録やっちゃうラジオDJです。

さて「コレちょっと公開できないな」なんて思って、書いては消しを繰り返してるnoteですが、なんか空気が変わったなと思ったら、東京も雨が降り始めました、シトシトと。窓を閉めて布団に入ろうかと思います、そろそろ。

podcastで井戸端ラジオの新talkがUPになりましたので、お時間ありましたらお耳をお預かりします。
TOYさんからのおたよりをご紹介してます、今回は。

餃子パーティーしたくなるようなtalkとなってます。

では、またね。オヤスミなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?