見出し画像

皆様のボイス募集!!

お疲れ様です!井戸端ラジオ のすけです!
1月ももうすぐ半分が経とうとしておりますね。早いですねー。
受験シーズンにも突入するので、受験生の皆様、どうか「やり切って」くださいね!


■井戸端留守電

さてさてワタクシ、各種音声配信アプリでラジオ収録をしておりますが、その中で「井戸端留守電」という企画を立ち上げました!

こんな感じで、メッセージを留守電風にお届けしております。

そこで!

皆様からボイスメッセージを募集したいと思います!

  • 1分弱のボイスメッセージ

  • 誰かに、または自分に伝えたい事

  • 始めにお名前を。

  • 最後に「またかけます」。

とりあえず条件としてはこんな感じ(雑)。
ボイスメッセージは、井戸端ラジオTwitterへDM、または下記メールアドレスまでお送りいただければ幸いです!

井戸端ラジオTwitter

mail

radioidobata@gmail.com

いただいたメッセージはスタッフと精査させていただき、下記SNSへUPさせていただきます!
注:内容によってはUPしないケースも御座います。

youtube

radiotalk

spotify

spoon

stand fm

REC.


それではドシドシお待ちしております~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?