見出し画像

向日葵が揺れる夏なのに

 おはこんばんにちは‼︎のすけです。
 夏風邪をこじらせてしまった今週。熱はないけど、鼻水と咳が止まらず、身体は元気なのに、薬のせいで(おかけで治ってきてるんですが)怠く(眠く)なるという、とんだ1週間を過ごしましたが、皆さまはお元気でしょうか?

 それにしても今年はインフルエンザやらものもらいやらと月1ペースで何かに蝕まれております。

 今まではだいたい三、四年に一回大きな病に見舞われていたのですが、こうも願ってもないペースアップな体調不良が続くと、40代も後半に入ったわけで、改めて生活習慣を見直さなくてはと思ふ今日この頃です。

 とは言え、これから大好きな8月‼︎夏到来‼︎楽しい夏を過ごすために今のうちに悪い膿は出しておいてくれたんだなと前向きに捉えます‼︎

 少し休んでしまいましたが、我々井戸端ラジオのpodcast聴いてね‼︎

近所の🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?