見出し画像

井戸端ラジオ ねえちゃんの「歌謡音楽室♪」ピンクレディー編

皆様、おこんばんは、のすけでございまんす!!
マジで寒いですね(´;ω;`)皆様、お風邪など引いてませんか?
僕もキン〇マを縮めながらも元気に過ごしております。

さてさて「井戸端ラジオ ねえちゃんの歌謡音楽室」ピンクレディー編三部作がUPとなりました。聴いていただいた皆様、ありがとうございます!!


井戸端ラジオ ねえちゃんの歌謡音楽室/1限目


井戸端ラジオ ねえちゃんの歌謡音楽室/2限目


井戸端ラジオ ねえちゃんの歌謡音楽室/3限目


いやー、誰しもに言えることなんでしょうが、好きな事を話している姿・声って生き生きしてて聴いてて楽しいですねー。

多分ね、ねえちゃん的はピンクレディー話はまだまだ尽きないと思いますので、そのうちまた聴きたいと思います!!是非、皆様のご感想などおたよりでいただけると、励みになります!!
よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?