見出し画像

こう見えて...

だいぶ人見知りの、のすけです。
写真は、先日の5倍返しツアー円盤上映会の最初のご挨拶の時の(撮影者:ステホさん。ありがとうございました!)。

5倍返し円盤上映会

両手でしっかりマイク持っててカワイイ、あたし。

人は好きなんですが、ラジオDJやってるくせに、人前でこうやって話すの凄い苦手。苦手というか緊張もするし、照れ臭いんですよね。

しかも、上映会参加者は全員生粋な強者サザンファンの皆様。勝手に1対30の闘いと思ってたくらいです。まぁ、そりゃいろいろ仕込んだ小ネタトークも駄々すべりしますわ。
家でご挨拶の練習した時はイメージとしては大爆笑をかっさらってたんですけどね。

そんな上映会も気づけば1ヶ月くらい前の話になるんですね。あの後インフルエンザになって1週間近く記憶がない生活を送ったこともあり、5月は本当にあっという間でした。

6月も宜しくお頼もうします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?