見出し画像

「サザンおふかいラジオ」1/27オンエア回おたよりトークテーマ

今夜もリアタイで聴いていただいた皆様、ありがとうございました!!
残念ながらリアタイできなかった方は是非「ディレクターズカット版podcast」聴いてくださいませ。

さて来週(1/27)オンエア回、おたよりトークテーマ募集します!!
来週のトークテーマは…

好きなタイアップ曲(CM・ドラマ)は?!

おたよりトークテーマ

今回はリクエスト受付!!皆様の思い出も添えておたよりお待ちしております!!
※1おたより1曲でお願いします!!
おたよりはフォームからお願いします!!

ちなみにコチラをご参考に!!


本当に30分番組なのでオンエアで全ておたよりをご紹介できないことが心苦しいのですが、ディレクターズカット版でしっかりご紹介させていただいております!!本当にいつも皆様ありがとうございます!!

もちろん「ふつおた」もお待ちしております!!なんならお悩み相談とかも受け付けております(笑)

それでは皆様、素敵な週末を!!

のすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?