見出し画像

12/03OA!!サザンおふかいラジオ~年忘れサザンの歌2023~supported by RE/MAX JAPAN


12月03日いよいよOA!!

師走、ちわっす!!
 「サザンおふかいラジオ」DJの井戸端ラジオ のすけです!!

 いよいよ今夜22時から
サザンおふかいラジオ~年忘れサザンの歌2023~
supported by
RE/MAX JAPAN
 がエフエム世田谷からオンエアです!!
 アーカイブ放送はありませんので、是非リアタイで聴いてくださいね!!
 そしてSNSで「#サザンおふかいラジオ」で盛り上がってくださいませ!!


番組スポンサー

まずは、番組スポンサー様のご紹介!!

日本の不動産に、もっと夢と愛と自由を!世界最大級の不動産ブランド!
RE/MAX JAPAN(リマックス・ジャパン) 様

 今回のご縁をいただき、誠にありがとうございます!!
「スポンサー如何でしょうか?」
 と問い合わせてみたところ、秒でお引き受けいただきました(笑)
念のためイニシャルで…
 「Kさん」ありがとうございます(笑)今回もお風呂に入りながら聴いていただけると信じてます(笑)
 そして、なんと、RE/MAX JAPAN様とは、私(番組)も大変お世話になったとある共通の方がいらっしゃいまして。
 こちらの方です!!

 1stシーズンで大変お世話になった、株式会社ソナーユーの高松代表
 本当に人のつながりと言うのは財産だなぁとしみじみ感じます。
 高松代表もありがとうございます!!


視聴方法

PCやスマホで全国どこからでもご視聴可能です!!

FM世田谷HP

リスラジ(アプリ:エフエム世田谷をご選択)


と言う訳でございまして

 思えば、充電期間をちょいちょい挟んではおりますが、サザンおふかいラジオで2回目の年末を迎えられること、コレ全て、

聴いていただき、盛り上げて下さるリスナー様のおかげ!!

 12月の毎週日曜日に、是非皆様の「ながら聴ぎ」やら「お暇つぶし」にお耳をお預かりさせていただければ幸いです!!
皆様と楽しい師走を過ごしたいと思いますので、よろしくおたの申します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?