見出し画像

サザンオールスターズ「茅ヶ崎ライブ2023」円盤届いたぜ!!


ご挨拶

 皆様、おはこんばんにちは、井戸端ラジオ のすけです。
 昨日、仙台のTOMOS君のラジオ番組「サザンもりもりKUWATAなラジオ」を聴いていただいた皆様、ありがとうございました!
 そこそこE歳のおっさん3人でペチャクチャ喋ってましたね。愉しんでいただけましたら、コレ幸いでございます。
 金曜と土曜に再放送があり、そして来週も私、井手っちと出演させていただいておりますので、よろしくおたの申します。

茅ヶ崎ライブ2023円盤到着!!

 さてさて。
 本日、サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブ2023円盤が届きました!

茅ヶ崎ライブ円盤到着!!

 基本、大ファンのくせに・特化型ラジオやってるくせに、あまり細かい情報を気にしない性格でして、開けてみたらナンバープレートのマグネットが入っててビックリ。そして…パッケージがデケぇのなんの(笑)。

 ライブビューイングでも観たし、netflixでも観たし、なんなら茅ヶ崎FM主催の上映会にも行ったけど、やっぱりこうやって形に残るモノを手にすると嬉しいものです。また私の家の特別コーナーにコレクションが増えました。

 それにしても、昨日の強風DAYはたまげましたね。皆様、ご無事でしたでしょうか?ああいう日は、早く家にお帰りいただき、我々のpodcastでも聴きながらごゆっくりお過ごしいただければ幸いです(笑)

井戸端ラジオ podcast

井戸端ラジオへおたよりフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?