いつか

一週間以上経ったけど辛くなった時に見るためにここに書いておく。
1年お世話になってそこから2年会わない間に思ったこと、思ってくれてたこと。

まず、「お前が電話かけてきた時、声震えてたけどその気持ちに答えようと思った」って言ってくれたこと。

厳しくしすぎたかなって思ってたなんて言われたけど厳しいなんて思ったことないし、たまにかけてくれた言葉に期待してくれてることが分かったし、それに応えたいと思わせてくれる背中をいまだに見せてくれるからいつか絶対もう一回あなたと仕事をして天下を取りたい。そのときに飲むお酒はさぞ美味しいことでしょう。

自分がなにかやり切れたとき、
あなたに誇りに思ってもらえるように
だらだらしたくはないので2年後に帰ります。
その2年間は短距離走。
でもその2年後からはマラソン。

待っててください。

あなたが心半ばで置いていったものはいつか引き続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?