いままでの経緯 時系列 おおざっぱまとめ (建設中)

あらすじ 経緯


久田将義は視聴者の私を脅迫してきた

久田のこの1年間の私への対応

21/3/5
「茶化さないでいうとかなりムカついてるんで、直で僕と会う度胸ありますか?」
「一人の男として一対一で会う度胸ありますか?」
「直で会おうぜって大体皆口だけ。一人だけ来た。肝が据わっていた」

「なにがしたいんだろう。会ってどうなるか」(←私の「会ってなにするの?」を受けて)

21/3/6
「削除してください。なければ弁護士との話し合いになります。嫌なら僕と直接会いましょうよ。埒があかないから。場所指定してください」

21/3/20
「ないない笑 自分の事じゃないよね?」(←私の「久田は逃げるから見てて」に反応)
「会う会う。近畿のどちらまで行けばいいですか?」
「スタッフ一人連れて(私を撮影し)批判動画をYoutubeにアップする予定」

21/3/26 
私が久田に会う候補日を投げる

21/3/27 (翌日)
「ちょっとまってね」(←久田が逃げに転じる。リプ無視始まる)

21/4/21
「コロナが終わってからでいい?お前如きは後回し」(←しつこく私がリプしてやっと久田が反応)

21/4/27
初めて私をブロック。ブロと同時間帯に
「身元はバレる無傷でいられると思うな」とRT。危害を加える示唆の脅迫

21/5/2
私のメイン垢を再びブロック

(以降久田は11ヶ月間で私の垢を74個無言ブロ 私のリプも完全無視)

(11ヶ月後)
22/4/6
久田、約一年ぶりに私へのブロックを解きリプ「電話番号交換しましょう」






以下詳しく(建設中。書ければいいな…)

2022/04/06
久田が339日ぶりにブロックを解除してリプしてきた


21年5月2日
久田がまた私のメイン垢を再びブロック
久田はこれブロックの解除せず、これから339日間、ひたすら無言ブロックを繰り返すことになる。74垢だかブロックされた。
久田にリプ付けてしていないのに、この久田のミット打ちの動画を勝手に自分のツイに上げたら久田にブロックされた。久田に効いたのかなと思った
因果関係はわからんがこのツイの後にブロックされる

(↑ これで素人の視聴者相手にスパーリングしようよってTwitterで脅したのが驚き。どんな顔して言うのか見たい)


2021/04/27 久田が私のメイン垢を初めてブロック
捨て台詞のような怖い脅迫のRTがあった
(翌日に久田はブロックを解除していた。私のツイの誘導が効いたから?)

2021年4月21
やっと久田が反応を見せる
しつこくしつこく私は三週間ほど久田にリプしてきた結果
久田
・コロナが終わってからでいい?
・お前如きは後回しで

これが最後のリプ
以降一年後まで久田は私にリプを一切よこさなかった。無言ブロックを繰り返すだけ

21年4月2日
久田「スルーしようと思ったけど」

この後の完全スルー無視モードに入る兆候が見られる
久田がちょっと待ってねと言って以来、私のリプに応じなくなった
普通のツイートはしているのに。
しつこく私はリプを繰り返していた



2021/3/27 
久田「ちょっと待ってね」

私が久田に会う候補日を投げた翌日の久田のリプが「ちょっと待ってね」
(結局久田は永遠に逃げることになる)
私と久田が会うための調整を進めている中で
私が久田に会いたい日時を具体的に投げた翌日の久田の返事
これ以降久田は私をほぼ完全にリプ無視に入る
久田が逃げに転じた最初のツイート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?