見出し画像

カマタマーレ讃岐 濱口草太選手「大人にはなれなかったです」

エフエム香川「Amore SANUKI!Amore Kamatamare!」(10/4(金) 9:00)にて放送された、濱口草太選手のインタビューより。
MC:DJ ハイロ(スタジアムDJ) Twitter
ゲスト:濱口草太(カマタマーレ讃岐)

20歳になりました

ハイロ:えー5/3以来、二度目の出演となる濱口選手、ね。
濱口:はい。
ハイロ:その間に19歳から20歳になりましたよねー、これね。
濱口:はい。
ハイロ:何か心境の変化ってありますか?
濱口:それが…まったくないですね。
ハイロ:ははは(笑)、ちなみにビール飲んだりとかちょっとしました?
濱口:いやちょっとだけ飲んだんですけど。
ハイロ:うんうん。
濱口:やっぱ…大人にはなれなかったです。
ハイロ:あーなるほどね、はい(笑)

高知の穴場スポット、柏島

ハイロ:濱口選手といえば高知県出身ですが、
濱口:はい。
ハイロ:なんか高知のおすすめ穴場スポットって、いいとこありますか。
濱口:自分は高知の自然が好きなんで、柏島とかがすごいおすすめです。
ハイロ:柏島…見聞きしたことあります。
濱口:あ、ほんとですか。
ハイロ:画像とかね、あの、透明な海でしょ。
濱口:はい。
ハイロ:足摺岬の先のほうね。
濱口:あ、そうです。
ハイロ:すっごい綺麗な写真みたことあって。
濱口:もすごいですほんとに。
ハイロ:あれほんとにあんなに透明なんですか?
濱口:ほんとなんですよ、透明なんです、ほんとに。
ハイロ:そっか、柏島、じゃ高知市から、高速は途中まであるのかな。
濱口:はい、途中までしかないです。
ハイロ:もうあとはぐねぐねと。
濱口:はい。
ハイロ:ちょっと山道みたいなところを。
濱口:そうです。
ハイロ:細い道を行かなきゃいけない。
濱口:はい。
ハイロ:でもそこを抜けた先には。
濱口:もう、天国です。
ハイロ:絶景があるわけですよね。
濱口:はい。
ハイロ:柏島、みなさん、お時間のある方ぜひいってみてください。

荒堀選手と打ちっぱなし

憧れてる人はいますか?

濱口:憧れてる人は、サッカー選手ではないんですけど。
ハイロ:違うんかい。
濱口:はい、俳優の松田翔太が好きです。
ハイロ:松田、翔太さんねー。
濱口:はい。
ハイロ:もう僕はね、お父さん世代なんですけど。
濱口:あ、そうですか。
ハイロ:優作さん、ご存知ですか。
濱口:知ってます。
ハイロ:え、でもサッカー選手で憧れてる人は?
濱口:そうですね、
ハイロ:ここなんか先輩の名前とかだしといたほうがいいんじゃないの。
濱口:いやもう先輩はみんな、すごい尊敬してるんですけど。
ハイロ:はいはい。
濱口:高木選手だったり、あと自分特に荒堀選手がすごい好きです。
ハイロ:なんか無理やり言わしてるわけじゃないよね、これね。
濱口:いや、ほんとに思ってます。
ハイロ:荒堀選手とは、なにかゴルフしたりなんかしたりするとかって聞いたことがあるような気がするんですけど。
濱口:あの、打ちっぱなしで教えてもらってます。
ハイロ:あ、打ちっぱなしいってるんだ?
濱口:はい。
ハイロ:あ、ちなみに今ハマってることって、そんな打ちっぱなしだったりする?
濱口:あ、そうですね、まゴルフも好きなんですけど、最近サーフィンが好きです。
ハイロ:ま、高知県人だしね、高知はやっぱりサーフィンさかんですよね。
濱口:そうですね。みんな、わりとしてます。
ハイロ:なるほどなるほど、サーフィン…僕も50歳になったらはじめたいなと思ってるんで(笑)、まあと数年なんですけど、そのときはぜひ教えて下さい(笑)
濱口:はい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?