スクリーンショット_2019-11-13_23

いわてグルージャ盛岡 太田賢吾選手「やっぱ…牛(ぎゅう)っすね…」

エフエム岩手「やるJ!グルージャ」(11/11(月) 19:00)にて、太田選手と櫛田選手をゲストに迎えて。

パーソナリティ:山本大一(スタジアムDJ)
アシスタント:松本奈菜
ゲスト:太田賢吾(いわてグルージャ盛岡)
ゲスト:櫛田一斗(いわてグルージャ盛岡)

すき家大好き

スタミナありますよね。何食ってるんですか?俺はすき家が大好きです。
またゴール決めてくださいね。イケメン太田賢吾LOVEっす!

松本:ということで。
山本:な…(笑)、「俺はすき家大好きっす」ってきてますけど、太田選手何食べてんすか?普段…
太田:俺もすき家大好きっす。
山本:あ…すき家好きっすか?奈菜ちゃんと同じですね。
松本:あ、私もすき家好きっす。
山本:すき家行ったら何食べんですか?
太田:すき家行ったら、やっぱ…牛(ぎゅう)ですね…
松本:(笑)…ま、ま、牛でしょうね…(笑)
山本:ま、牛ですね…
太田:そうっすね…でもけっこう…牛っすね…
山本:あ、ああ…うん…
太田:櫛さん助けて…
櫛田:(笑)
山本:スタミナあるほうだと思いますか?グルージャの中で。
太田:いやーどうすかね、やっぱ…あります!
山本:ありますよね。
太田:はい。
山本:走ってナンボですよね。
太田:もっと走ります!
山本:もっと走れますか?
太田:もっと走れます。
山本:あの試合、かなり走りましたよね?
太田:走りました!
山本:でももっといける。
太田:走れます!
山本:よっしゃ…
松本:よし。
太田:もっとやります!
山本:あもう熊本戦、ガンガン走りますわ…
松本:ガンガン。


櫛田選手は


山本:…ちなみ櫛田選手は何食ってんですか?
松本:気になる。
櫛田:僕は…自炊…が多いです(笑)
太田:(笑)
松本:わー、すごい…
山本:これだよ、これだよ、いや。
櫛田:あの、野菜ソムリエとりまして、アスリートフードマイスターとりまして、自炊でがんばってます。


山本:すいませんあの、太田賢吾のエージェントをお願いしてもいいでしょうか。
太田:いやほんとに、いつも言ってるんですけどなかなか、櫛田食堂お願いしますって言ってるんですけど。
櫛田:いや、だいたい閉店してます(笑)
山本:櫛田食堂…
太田:はい、「今日閉店やわー」っていつも言われるんです。
山本:いやー、ちょっとあの、開けるとき教えて下さい。
太田:はい、まあそんときだけ開けときます。
山本:インスタ…はい…櫛田食堂ってあるんだね。
太田:あるんです、はい。
松本:いやー私もちょっと行きたいですねー
山本:ねー、すごいヘルシーな感じしますね。
松本:確かに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?