見出し画像

サンフレッチェ広島 稲垣祥選手「乞うご期待って感じ…」

広島FM「貢藤十六のGOA~L」(10/1(火) 18:00)の放送にて、稲垣祥選手をゲストに迎えて。
DJストライカー:貢藤十六
ゲスト:稲垣祥選手(サンフレッチェ広島)

もうそろそろね

稲垣祥選手のプライベートに遭遇してしまいました。結婚そろそろですか?

貢藤:(笑)
稲垣:なんだ、それは、なんだ(笑)
貢藤:ええ。
稲垣:声かけてほしいんですけどね(笑)
貢藤:本質つかれたなって感じですけど。
稲垣:はあ…、いやほんと会ったら、気使わずに普通に声かけてほしいです。
貢藤:結婚そろそろですかってことは、だからまあその、
稲垣:まあそういうことかな(小声)
貢藤:フィアンセと一緒にいるところが?
稲垣:そういうことかな(小声)
貢藤:というとこですか?
稲垣:そういうことなんですかね。
貢藤:じゃないですかね。
稲垣:どういうことなんだ。
貢藤:(笑)
稲垣:まあまあまあ、まあそこらへんはお相手もあることで。
貢藤:はあはあはあ、なるほど。
稲垣:まあこっから。
貢藤:コメントは控えさせていただく。
稲垣:はい(笑)
貢藤:いや、聞きたいな、これ、まあでも、ね、今年まもなく12月のクリスマスで28歳、
稲垣:はい。
貢藤:もうそろそろね、
稲垣:そうですね、僕も、まあ年齢的にもそうですし、まあやっぱり落ち着いた環境があるっていうのはいいことだとは思うので、サッカー選手としても。
貢藤:はい。
稲垣:…まあ………、乞うご期待って感じ…
貢藤:乞うご期待、サンフレッチェ広島の女性ファンは妬かないでねと。
稲垣:ははは(笑)
貢藤:というところなんですかね。
稲垣:はい。

(略)

<本人リクエストのGLAY「Be With You」が流れた後>

貢藤:あの先ほどのフィアンセの話から、GLAYのね、直球ラブソング(笑)
稲垣:恥ずかしすぎますね、もう(笑)
貢藤:(笑)
稲垣:まさかこんな予定ではなかった…
貢藤:ちょっとメッセージの順番間違えましたね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?