見出し画像

カマタマーレ讃岐 池谷友喜選手「『モリくん、目だぞ!』と」

エフエム香川「Amore SANUKI!Amore Kamatamare!」(10/18(金) 9:00)にて。
MC:DJ ハイロ(スタジアムDJ) Twitter
ゲスト:池谷友喜(カマタマーレ讃岐)
ゲスト:森川裕基(カマタマーレ讃岐)

もっとギラつけと

ハイロ:池谷選手どうですか、この前の森川選手のゴールみて。
池谷:いやすごい、魂感じたので。ここ最近、僕が怪我してから、モリくん(森川選手)と話して、「モリくん、目だぞ!」と。モリくんは目が優しいんだと。もっとギラつけ、っていうのをずっと…。
森川:いわれました。
池谷:日頃から今、ずっと、
森川:ギラギラ感がない、と。
ハイロ:ギラギラ感、今日なんかギラギラしてますよ。
森川:そうすか(笑)
ハイロ:なんか最近目が変わったような気がする。
池谷:ははは(笑)
森川:なんかま、やさしすぎるとは言われますね。
ハイロ:はいはいはいはい。
池谷:やっぱギラギラ感大事だよね。
森川:うんうんうんうんうん。
ハイロ:ギラギラ感大事。
池谷:いつも、会ったときに、目、「目」をしっかりしろと。


ハイロ:やっぱね、なんかね、ストライカーってけっこうギラギラしてません?みなさんね。
森川:そうですね。
ハイロ:あの、なんかゴールを虎視眈々と狙っている感じっていうのは、やっぱギラギラ感がいるんじゃないかと。そのギラギラ感、どうやってゲットしたんですか?
森川:いやもう…、「目」ですね。
ハイロ:目…(笑)
池谷:それと今あれですよ、ラグビーワールドカップやってたんで。
ハイロ:はいはいはい。
森川:あれはもう、ね、みてます。
池谷:あれみるともう、
森川:魂やね。
池谷:ギラギラせずにはいられない。
ハイロ:いられない。
森川:魂のぶつかりあい。
ハイロ:ね、でもやっぱ何か得るものありますか。スポーツ選手として、ああいう、試合をみて。
森川:そうですね、やっぱり、みてて心が震わされるというか。
ハイロ:震える。
池谷:震えますねー
森川:そういう試合を僕たちもしたいなと思いますし。
ハイロ:ね。
森川:いい影響は受けたかなとは思います。


ハイロ:なるほどなるほど、ね、ぜひともその影響、常に維持していただいて。
森川:あとはもう試合前に、ずっと「モリくん、目!モリくん、目!」って言ってくれれば。
池谷:ははははは(笑)
ハイロ:なんなら僕、あの試合前の選手紹介のときに「もりかわ〜ゆうき〜!目〜!」って言いましょうか?
森川:おねがいします、一回(笑)
ハイロ:わかりました、ちょっとね、今度言いますね。
池谷:目がちょっと優しいときがあるんで、たまに、
ハイロ:わかりました。
池谷:どっかでスイッチをいれてあげないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?