見出し画像

やらかしちまった悲しみに

昨日は東京から23時台オンエア。楽しかった。オンエア終わり、東京駅近くの
ホテルにチェックイン。GO TOトラベルギリギリセーフで宿泊費が安く済んだ。
さらにクーポンも発行。いやー、これすごいな。そらみんな旅行行くわ。

クーポン、チャンポン。

発行された二千円分のクーポン。当日とチェックアウトの日まで使えるという事で
早速コンビニでビールなどを買った際に千円分使う。残りは明日使おうと財布の中へ。翌日、つまり今朝、早めに大阪に戻らないといけなかったので慌ただしく準備して新幹線へ。
大阪には12時過ぎに到着。FM802に行く前にサンドイッチとコーヒーを買う。
この時のお会計をいつもの癖で「QUICPayで」と言ってしまい、買った後にクーポンの存在を思い出す。お会計的にも金額ピッタリだったので悔しい思いをする。

夕方まで収録して、小腹が空いた。もう頭の中はコンビニで肉まん、からあげくん、飲み物でチャカチャカチャーンと計算。お会計は902円。
惜しい。802にはならず。クーポンを颯爽と財布から取り出し、

「釣りはいらねーよ」スタイルでクーポンを提示。
すると店員さんが

「これ、大阪、地域、入っていません」

「なぬっ」

入っていない・・・・

「QUICPayで・・・」

さて、今夜のROCK KIDS 802は・・・

パスピエ、生出演です!いつもお世話になっているナリハネ先生とナッちゃん登場!!
新作、「synonym」から「Q.」をラジオオンエア!
今回の作品についてもいろいろ聞いてみたい!
さらに、LOGICAL AIR NOTEのプレゼントもあるよ!

番組への参加、お待ちしてます〜〜。

funky802.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?