石野卓球さんがイイネしてくれた事を電話で伝えた話

今日、ラジオ同好会の皆が大好き電気グルーヴの卓球さんがツイッターにイイネしてくれた。4回目!

1人だけ放課後遊べなくて、でも「いいねしてくれた!」事をどうしても伝えたくて、早く見て欲しいから家に電話することに。

「お久しぶりです~こんにちは。〇〇ですが、□君いますか?」

□母『ごめん!今出かけたところ。なんか伝えとこっか??』

「はい!卓球さんがツイッターにイイネしてくれたから見て欲しいって伝えてくれますか?」

□母『ぇぇぇえええええ!!卓球さんって石野卓球?なんで?石野卓球?卓球??電気グルーヴ皆で行くんやろ?ええええ!凄いやん!なんで!石野卓球!よかったねえ!卓球!言っとく言っとく~へぇええええすごいなぁ石野卓球!ツイッター見せてもらお~っと!おばちゃんも好きや~富士山知ってる?また遊びにおいで~あ、高校合格おめでとう~またね~』

100点。元気な声を聴くと元気になった。

って言う話でした。おわりで~す

サポートはラジオ同好会の活動費として、使わせていただきます。