見出し画像

祝!10年目へ。

↑今日のスタジオはコチラから。

鹿児島をアツくユルく盛り上げるRADIO BURN+!
2011年10月8日の初回から数えて、今日の放送から10年目に突入しました。これもひとえにリスナーの皆さんと出演していただくゲストの皆さんのおかげでございます。

放送当初の様子は…

画像1

そう、午後9時からの生放送とUST生配信でした。(2時間!)

あれから9年…。
いまではすっかり明るい時間からのスタート(午後5時30分から配信。午後6時から1時間のラジオ生放送)となりましたが 引き続き どうぞ ごひいきにお願いいたします。

10年目に突入!、、、に先駆けて番組の新しいチャレンジとして始まった< note、いいよね! >企画。放送中にもフォロワーが増えてうれしかったです。

爆発的に拡散していくのではなく 一歩一歩知っていただければと思いますので温かい目で見守っていてください。

今夜のラインナップは…
18:00 オープニング
18:10   noteの話をしよう。
18:30  PALAY CITY!DAYS ~谷山チーム ひーくんa.k.a日高 裕之さん~
18:45  スペシャルウィークのお知らせ
18:59  エンディング

でございました。で!でででっ!
柴さんが番組オリジナルマスクをリスナーの皆さんにもご用意させていただきました。

画像2

これは日本製のオーガニックコットンを使用している布製のマスク。番組内でもご紹介しました11月7日からのMBCラジオスペシャルウィークの番組プレゼントとして数量限定でプレゼントいたします。詳しい応募方法は来週以降の番組内でご紹介いたしますので 興味のある方は ぜひチェックしてくださいね。

それでは、また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?