見出し画像

ColorSing 自己紹介

【 ライバーネーム 】
ゆうり⭐️⭐️⭐️⭐️

【 誕生日 】
10月29日

【 血液型 】
AB型

【 趣味 】
ラジオ配信

【 好きな食べ物 】
チョコレート・刺身・豆腐・蒟蒻

【 苦手な食べ物 】
鶏肉・内臓系・牛乳・生姜・セロリ

【 配信の特徴 】
ゆったりと落ち着いた大人の枠です。30・40・50代のリスナーさんが多く、歌は懐メロを中心に歌っています。声の配信なので、ラジオ感覚で気軽に楽しんで頂ける配信を心がけています。配信中のBGMにも拘っていて、時間に合わせて耳心地のよい曲をセレクトしているので、どこか耳寂しい時にふらっと来ていただけたら嬉しいです。

【 好きな音楽 】
配信でよく歌う曲はジブリ、好きなアーティストはダズビーです。好きなジャンルはケルト音楽で、無印良品のBGMや原神のオープニング曲をよく聴いています。

【 歌・カラオケのエピソード 】
2019年にアプリで歌ってみたの投稿を始め、手嶌葵さんの明日への手紙の初投稿をきっかけにたくさんの方に歌を聴いてもらえるようになりました。2021年にラジオライバーとして歌の活動を始め、2024年5月からColorSingで配信を始めました。緊張しいなので、これまでオーディションやカラオケ大会等の経験はありません。

【 ご挨拶 】
はじめまして、ゆうりです。『ゆうり』『ゆうりちゃん』『ゆうりん』など、お好きな呼び方で声をかけてもらえたら嬉しいです。初見さんやお久しぶりさんも大歓迎ですので、お気軽に入室してみてくださいね。ColorSingを始めたけど右も左もわからない初心者さんには丁寧に説明しますので、安心して遊びに来てくださいね。歌や声を気に入っていただけたら、フォローしてもらえるとすごく喜びます。配信終了後フォロバさせていただきますので、よかったら仲良くしてくださいね。お約束として、コイン回収や潜りの方は挨拶だけでもコメントをお願いします。ColorSingで1日2回、毎日配信しています。今これを読んでくれているあなたと会える日を楽しみにしています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?