Light Years の歌詞メモ

Light Years | 麻枝 准 & やなぎなぎ

1--------------

覚えてる熱い気持ちを
泣いたのも叫んだのも自分
誰のために 君のために
好きなものもあったんだ

さよなら さよなら 落ちてくなにもかも消えてく 遠くなる
(さらさらと さららと 雪のように消えた)

会いたい 会いたい いつか行く この感情が残る限り
(そう さらさらと さららと 音もなく消えた)

2--------------

まぶたを開くと眩しい
光に覆われ夢と消えた
眠るのもいい 遊ぶのもいい
好きなものはないけど

さよなら さよなら どこまでも続くように愛した そんな日々
(さらさらと さららと 触れたくても落ちた)

会いたい 会いたい 会いたいってなんだろ? それすら遠くなる
(そう さらさらと さららと 永遠へ落ちた)

---------------

梅雨も軒をくぐって駆け抜けた

金木犀の匂いのする頃
(ぼくも走って Ah)

行くから待ってて
それまで楽しみに おもちゃも持って行く

---------------

会いたい 会いたい いつか行くなにもかも消えても もう一度
(さらさらと さららと 音もなく消えた)

さよなら言わない どこまでも続くような蒼をたたえた空
(そう さらさらと さららと 雪のように消えた)

会いたい 会いたい 会いたいってなんだろ? それすら遠くなる
(そう さらさらと さららと 永遠へ消えた)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?