見出し画像

第5回Active-T定期総会 日本ファーマビジネス研究会設立記念公開シンポジウムに展示をさせていただきました。

9月9日(土)専修大学にて 第5回Active-T定期総会 日本ファーマビジネス研究会設立記念公開シンポジウムにおいて「かなう」の傘の展示をさせていただきました。
当日は、がん根治の薬の開発のご講演や、AIについてのご講演、製薬企業に居らした方のプレゼンテーションやパネルディスカッションと多種で有用な内容となっていました。
私には少し難しい内容でもありましたが、とても興味深く拝聴いたしました。
他の展示をされている方とも交流させていただき、とても有意義な会となりました。
懐かしい方々ともお会いできてとても良かったです。

展示をお誘いくださったActive-T主催の新野様には感謝申し上げます。
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?