見出し画像

CREAにかなうの傘Vivianが掲載されました。

段々暑くなりかけて、もうそろそろ梅雨の時期になりますね。

さて、2024年6月7日に発売されたCREAにかなうの傘「Vivian」が掲載されました。
今回は猫特集という事で、猫のご縁で掲載の運びとなりました。

かなうのVivianは、我が家の家族であるビビ(猫)の毛色からイメージして作った商品です。
ビビは山口県のセンターに持ち込まれ、処分まであと少しというところで、地元の保護活動をされている方が里親募集の発信をされました。
その情報をキャッチして、一緒にセンターに持ち込まれた(おそらく)姉妹の子と2匹を引き取りました。
一緒に引き取ったゆきは、残念ながら白血病を発症して亡くなりましたが、ビビは元気で毎日他の子の残り飯をお皿を回って食べています。(笑)
日に日に丸くなって可愛いのですが、太りすぎは注意しないとですね。

横浜では大分野良猫が減って来た感じがしていますが、地域によっては野良猫や野良犬がまだまだいるところが有ります。
保護活動をされている方のご活動に頭がさがります。
そんな地域から2匹ではありますが、引き取りをしました。
800キロ離れた場所で生活していた私とビビですが、「出会っちゃったね~」「運命だね~」とよくビビに話しかけています。

Vivianのデザインには、不遇な子が1匹、1頭でも多く、幸せな家庭に巡り合えるように願いを込めました。
かなうでは、今後も保護猫、保護犬、引退馬の支援や、啓蒙のお手伝いをしていきたいと思います。

これから梅雨の時期、沢山かなうの傘をご愛用くださいね。
いつもご支援ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?