見出し画像

EP48-49 収録後録

文ちゃんとはいつからの付き合いだったか覚えてはいない。
しかしいつもイベント会場にいて落ち着いた物腰でありつつ、その姿はお大きな子供のようでした。

そんな文ちゃんをゲストに呼ぶのは2回目であり、1回目は愛知牧場での公開収録の時でした。

いつものように探究心の矛先がビールに向きつつも、大好きと豪語するノイフランクでの店舗収録、文ちゃんのビールが止まらない。

「思い出話はたのしいんだけど、普通の人は人の昔話を聞くのは苦痛という人もいるじゃん、でもこうやって聞いてもらえると自分も今までを振り返ることができるし、本当に楽しかった。」

と、帰り道の駅まで案内してくれた文ちゃんの足取りは軽く、相変わらずだなぁ〜文ちゃんらしくて。と率直に思った良き収録でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?