見出し画像

Ptf.106 毎日配信!スペシャルウィーク 終了報告会

★今回の概要
怒涛のスペシャルウィークを振り返ります(番組は成長し、関係性はギスギスします)

★こんな話題が出ました
毎日新エピソードを配信してました/毎日スペースもやってました/毎日配信は大変ではない/金曜日にまとめて配信するより(編集の)時間的には余裕があった/ふわっと構成して収録したほうが楽/ただ、編集作業は1日で済ませたほうが良かった/毎日アップするのは終わらない宿題を抱えるみたい/1週間に4本がベスト/月・水・金・土に1本ずつアップします/あれ?/毎日配信が終わるのは木曜で、金曜と土曜にもアップするから……/毎日配信が微妙に延長される/まあそれでいいか/毎日やってたスペースの報告/毎日編集作業の音をたれ流す&リスナーの方とおしゃべりをしました/1日目「島崎和歌子ファンの方と」/2日目「車の中でしつこさを楽しんでいる方と」/3日目「1週間前から聴きはじめた方と」/リスナーからの総意「コーナーが大喜利すぎておたよりが難しい」/これは岐路だ/かんたんな大喜利コーナーがあるといいよね/でもそれが「かっこいいタトゥーのコーナー」のつもりだったが……/みんな大喜利はやりたいと思う/今田が前にやっていたポッドキャストでやっていたコーナー『IKKO1位ランキング』はかんたんだったが……/ふつおたが楽しい/今田がプロモーションしてるあいだ、高澤はなにを/『カウボーイビバップ』に罪はない/いま『小林さんちのメイドラゴン』を観る意義/高澤のランキング/未来人のメッセージをなぜ無視するんだろう/そばに『メイドラゴン』を語れる人(今田)がいて、『メイドラゴン』を語る場所(ラジオポトフ)があるいまが観るとき/スペシャルウィークは内容も充実してますよ~/今回は高澤のiPhoneで収録しました

★効果音提供
オトロジック https://otologic.jp

★おたよりはこちらから(Googleフォーム)
https://forms.gle/VDwNDdZ9sBUrWi179

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?