見出し画像

Ptf.162 ふつおた「怒られる準備……」

★今回の概要

怒られる練習がしたい、という人の相談に乗ります(何度でも聞き返してください)

★こんな話題が出ました

ツァラトゥフツオタストラはかく語りき/GN:パン屋さん太郎「怒られる準備(ウォーミングアップ)をしたい」/怒られないようになると人生終わり/高澤は怒られそうになると謝るようにしている、たとえば……/説明はちゃんとしましょう(怒)/今田は怒るのが嫌/今田は怒らざるをえないことをされることに怒る/なにかをやるときは、最低、やったらどうなるかくらいは考えましょう(怒)/いったん自分で怒ってみて、それを録音する/自分の怒ってる声にワーグナーを被せてみては/それを言ったらどうなるかを考えましょう(怒)/パン屋さん太郎さんがふつおたを送ってくるからですよ(怒)/ラジオネームがややこしいです(怒)/ごめん、ほんとは怒ってないからね

★効果音提供

オトロジック https://otologic.jp

★おたよりはこちらから(Googleフォーム)

https://forms.gle/VDwNDdZ9sBUrWi179

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?