見出し画像

Ptf.141 またおたよりが来ない、そのときわれわれは

https://open.spotify.com/episode/27vyFsezHxGKRTQ2SyoQ2E?si=yAOW6DU7RiCOvn1kJWqZ8Q

★今回の概要

おたよりが来ない日のギスギスした雰囲気を再現します(いつもは来るんですよ?)

★こんな話題が出ました

おたよりに励まされて続けている番組です/ふつおた回を録るのがなにより楽しみです/なのにおたよりが1通も来ない/おたよりが来ない日のギスギスした自分たちを自分たち自身で再現しよう/おまえがお調子者だからおたよりが来ねえんじゃねえの/原因の押し付け合い/おまえどうせ泥酔して醜態さらしてるんじゃねえの/おまえが『ハイキュー!!』を観るペースが早すぎて怖がられておたよりが来ねえんじゃねえの/おまえふつうに怖がられてるんじゃねえの/おまえこそ不機嫌な猫みてえな目で怖がられてんじゃねえの/現代川柳のことばっかりしゃべりすぎなんじゃねえの/まずは一回送ってみませんか/おまえのツイッターアカウントに原因があるんじゃねえの/noteにわけわかんねえ文章を大量に書くのがまずいんじゃねえの/ただ、おたよりフォームはよくできている/おまえがツイッターにアップしてる「撮れちゃってたデータ(写真)」ってあれ嘘だろ/嘘つきにおたよりは来ないんじゃねえの/てかおまえなんで毎週収録のとき腹ペコなんだ事前になんか食え/おまえ自分の言葉で宣伝しろ/おれにできることはもうやってるから、まずおまえもやれ/収録後に写真をアップしたほうがいいんじゃねえの/収録後はへとへと/将棋の棋士は対戦後すごく痩せる/まちがえて雑談/パクチーは食べきった/おまえのネコの話がしつこいからじゃねえの/おまえがネコを飼うことを頭ごなしに拒否しすぎるからじゃねえの/今田VS高澤の人気投票やりましょうか/できればリスナーの誰でも参加できるようなテーマにしたい/『DGS』を見くびるな/おまえ瞬発力足りねえ/台風でおたよりが飛ばされたんじゃねえの/番組への「おたより」はインターネットを使って送ってください/狼煙や伝書鳩や矢文は無し/ドローンで送るおたよりは質が問われる/日常の報告が聞きたい/質問形式じゃなくてもいい/なぜかリスナーをおじいさんだと想定してしまう/どうしてもトリッキー/最近観たドラマの感想とか聞きたい/リスナーのみなさんはどこに住んでいるんだろう/まちがえて雑談/おまえいま図を書きながら説明してるけどそれなんの意味もねえからな/シンプルに番組の感想も聞きたい/部活の顧問みたいになっている/まとめると、おたよりが来ないのはおまえのせい/おたよりは番組という畑に水を撒く行為/新手の振り込め詐欺に注意しよう/南部広美さんは相槌だけの人じゃねえから/おれにノリツッコミをさせるな

★効果音提供

オトロジック https://otologic.jp

★おたよりはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?