見出し画像

《YOURS》圧倒的な歌唱力のアーティスト特集(2021.11.23)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます🍀




〇選曲

M1 愛と感謝/Superfly
M2 ロマンスの神様/広瀬香美
M3 chopstick/NiziU (コーナー:YOUR MUSIC)
M4 ハピネス/AI
M5 Cry&Fight/三浦大知
M6 Precious/伊藤由奈
M7 リンゴ追分/美空ひばり
M8 君は薔薇より美しい/布施明
M9 『惑星』より「木星」 (コーナー:ブラバンアワー)
M10  愛のメモリー/松崎しげる
M11  SIGN/藤田織也 (コーナー:Japan Music)
M12  ブルー・スカイ・ブルー/西城秀樹
M13  風を待って/小田和正
M14  Higher Love/MISIA




〇YOU LIKE:お菓子の時間~ヘンゼルとグレーテル~

今回紹介したのは・・・
「白いチョコパイ 初雪ミルク」

チョコパイ史上初の「白いチョコパイ」ということで、注目が集まっています。
普通のチョコパイが家においてあると、テンション上がるのは私だけでしょうか(´;ω;`)

ベリーソースが入っているので、甘酸っぱさも味わえます🍓🥛
この冬期間限定の、初雪のような白さをまとった「白いチョコパイ」ぜひお召し上がりください!!




〇ひとこと日記

びっくりした話です。

今朝、あすもの事務所について、靴を脱いでマイスリッパに履き替えた時のこと。
朝7時半くらいですかね。
いつもは優大くんと、スタジオには森さんしかいないんですが、女の人の声が聞こえ見上げてみたら・・・

嶋さんでした!!(笑)

どうやら番組の準備をしに来ていたみたいで、私は本気で

「あ、今日番組の日間違えたんだ!
めっちゃ早く来ちゃったー
😂😂😂😂

と思いました。
でも、ちゃんと火曜日で、YOURS担当でした(笑)

その後、嶋さんは帰っていったとさ、おしまい。。。という話です💭




〇次回予告 11月29日AM10:00~O.A.「テンション アゲアゲソング特集」

たくさんカタカナが続くので読みづらかったですよね。笑
11月最後の月曜日、テンションがぐぐぐっと上がる楽曲を紹介していきます🌞

わたしも月曜日YOURS担当になってから、一週間のスタートを気持ちよく切るにはどうしたらいいんだろう…と日々考えていました(´;ω;`)
みなさんのアイデアもお聞かせください✨

ご参加お待ちしてます📧




あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます!

次回の放送は11月29日(月)です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?