見出し画像

《YOURS》有名アーティストのデビュー曲特集(2021.11.1)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます🍀



〇選曲

《10時台》
M1 シンクロ/秦基博
M2 だからその手を離して/B'z
M3 Music for the people/V6(コーナー:YOUR MUSIC)
M4 サンタマリア/米津玄師
M5 あなたに会いたくて/DREAMS COME TRUE
M6 追憶の雨の中へ/福山雅治

《11時台》
M7 Poker face/浜崎あゆみ
M8 view/スキマスイッチ
M9 ヒバリのこころ/スピッツ
M10  present/カリード(コーナー:World Music)
M11  はなびら/backnumber
M12  戻っておいで、私の時間/竹内まりや
M13  光の中へ/JUJU



〇今回の推し曲 「シンクロ/秦基博」

秦基博さんのメジャーデビューシングルです。
オープニングナンバーにもぴったりで、イントロを聴いてビビット来ました💕

全国FM局が選定するパワープレイを43局で獲得し、当時のパワープレイ獲得数新記録曲を更新しています。
デビュー時からその透き通った歌声と、心が温かくなるようなサウンドは人気だったんですね✨

ちなみにこのCDの帯には「鋼と硝子で出来た声」という風に書かれているそう。
うーーーーん!!ナイス表現ですね😭😭😭



〇ひとこと日記

先週土曜日は、テレビ出演!!
ご覧いただいたみなさん、本当にありがとうございました(´;ω;`)

ラジオとテレビは全然違いますね、毎度思いますが(笑)
カンペはあるんですが、基本暗記していきます。
今回は食べてからのリポートが、、、大丈夫でしたかね!?😭

あとでツイートしますが、7日㈰は平泉での活動で皆さんにお会いすることができます😍😍😍
詳細のお知らせ、お楽しみに!!




あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?