見出し画像

《YOURS》気持ちが軽くなる曲特集

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます🍀




〇選曲

《10時台》
M1 小さな生き物/スピッツ
M2 にじいろ/絢香
M3 Watching over you/Peach&Apricot(コーナー:YOUR MUSIC)
M4 Herge/Homecomings
M5 彩り/Mr.Children
M6 SUN/星野源

《11時台》
M7 マイガール/嵐
M8 まあいいか/HY
M9 やさしい気持ちで/Superfly
M10  Telepath/コナン・グレイ(コーナー:World Music)
M11  スマイル/森七菜
M12  ラブレター/YOASOBI
M13  気楽に行こう/ケツメイシ
M14  笑おう/yonige
M15  HAPPY/氷川きよし




〇今回の推し曲『Watching over you/Peach&Apricot』

相葉雅紀さんが主演を務める、毎週金曜日の夜放送中「和田家の男たち」
みなさんチェックしていますか?👀
毎週楽しみに見ている私です。笑

主題歌は「竹内まりやさんが歌っているんだ!」というのは声で気づいたんですが、”Peach&Apricot”の正体は公表されていませんでした。

そしてつい先日、竹内まりやさんと杏里さんというシティポップ界の女王!?お二人だったことが明らかにされました。
1978年の同期だというお二人に加え、ギターは山下達郎さんが手掛けるというシティポップファンにはたまらない組み合わせですよね・・・。
空前のシティポップブームとなっているので、今年は国内外から注目を集めそうですね✨✨✨

まだの方は急いでチェックを!!




〇ひとこと日記

「ひらいずみ産業まつり」が7日㈰に行われました🍀

もう本当にたくさんの方に声をかけていただいて・・・🥺✨
嬉しい限りです・・・(´;ω;`)

印象に残っているお仕事としては、「いわて南牛」のグッズをご来場いただいたみなさんにお渡ししたことです。

「あすもの人だ~」と気づいていただけることが嬉しくてしょうがないです〜。
またみなさんに会えますように😍😍😍




あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?