見出し画像

《YOURS》ハモリソング特集(2021.10.18)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます🍀



〇選曲

《10時台》
M1 WINDING ROAD/絢香×コブクロ
M2 あ~よかった/花*花
M3 Cube/星野源 (コーナー:YOUR MUSIC)
M4 さよならの前に/AAA
M5 あずさ2号/狩人
M6 勿忘/Awesome city club

《11時台》
M7 AM11:00/HY
M8 青いベンチ/テゴマス
M9 Boyz(feat.Nicki Minaj)/Jessie Nelson(コーナー:World Music)
M10  Love forever/瑛人&yama
M11  待つわ/あみん
M12  いつか/ゆず

ハモれたらかっこいい曲は、本当にたくさんありますよね。
ピタッと合う瞬間が最高に気持ちいんだろうな…と思いながらあこがれています🤣
これをきっかけに特訓したいと思います✨(笑)



〇今回の推し曲「Love Forever/瑛人&yama」

凄いコラボですよね!!!!
しかも、プロデュースを務めたのが川谷絵音さんという最強タッグ🤣

もちろん加藤ミリヤさんと清水翔太さんのオリジナルも大好きなんですが、都会感と切なさが増しているうな気がしました。
今ではプライベートでもよく聞く大好きな一曲です。

2人の歌声が心地よい楽曲、ぜひお聞きください🎵



〇ひとこと日記

・先日「塩麴イカキムチ」となるものを食べました…

すごくないですか、この大きさ(笑)
このイカの中にぎっしり白菜キムチが詰まっているんです🥰💖

真っ赤なので辛いのかな~と思いきや、甘さもあるのですごく食べやすかったです!
なによりイカが美味しすぎます( *´艸`)
歯ごたえもあるけど、プリッとしてるし、味もしっかりしみ込んでいてご飯にとてもよく合いました👏

辛いの得意だよ~という方は、ぜひお試しください!!




あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます!

次回の放送は10月18日(月)です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?