見出し画像

《YOURS》デビュー曲特集Vol.2

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます🍀




〇選曲

M1 アポロ/ポルノグラフィティ
M2 会いたかった/AKB48 
M3 Higher Love/MISIA
M4 Automatic/宇多田ヒカル
M5 BODY&SOUL/SPEED
M6 夜に駆ける/yoasobi
M7 アジアの純真/PUFFY
M8 硝子の少年/Kinki Kids
M9 仮面舞踏会/少年隊
M10  The Feels/TWICE
M11  長い間/Kiroro
M12  ノーダウト/official髭男dism
M13  TOMORROW/岡本真夜




〇今回の推し曲『The feels/TWICE』

サードフルアルバムを先日リリースしたTWICE。
そちらに収録されている楽曲です。

ただ、シングルがリリースされたのは10月1日だったので、本当はその日のうちに紹介したかったんですが、発売されていなかったんです(´;ω;`)

やっとおかけできたこの曲!!
TWICEにとっては初めての全編英語詩ということで、TWICEらしいサウンドと、それぞれのかわいらしさが前面に出ている楽曲だと思います💖

MVでは、ビジュ爆発❕してますのでぜひご覧ください🤩✨




〇ひとこと日記

先日、おうちで🍲もつ鍋🍲を食べました💕


おうちで作るのは初めてだったのですが、ちゃんと牛モツを買って下処理をしてからいただきました!

(ま、スープは鍋の元を使ったんですけどねw)

もとからもつ鍋は大好物だったんですが、さらに好きになりました~
これに、今ハマッている「明太子」を載せたらおいしいですよね・・・。
リベンジします!!(笑)




あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?