見出し画像

《YOURS》小田和正 特集(2021.9.21)

いつもラジオをお聞きいただきありがとうございます。

毎週月・火曜日のAM10:00~O.A.中!
FMあすも「YOURS」の
・選曲
・各コーナープチ情報
・放送で言い逃したこと  
などなど…記していきます🍀



〇選曲

《10時台》
M1 ラブ・ストーリーは突然に/小田和正 (以下略)
M2 キラキラ/Kimagrake 
M3 ダイジョウブ (コーナー:YOUR MUSIC)
M4 Little Tokyo
M5 言葉にできない/オフコース
M6 MY HOME TOWN/MONKEY MAJICK

《11時台》
M7 稲穂の波 (コーナー:ブラバンアワー)
M8 こころ
M9 まっ白
M10  ヨワネハキ(feat.和ぬか&asmi)/MAISONdes
M11  YES-YES-YES/オフコース
M12  風を待って
M13  たしかなこと

9月20日がお誕生日だった小田和正さん☆彡
この日は秋晴☀
小田さんの優しい歌声が青空に響き渡った午前中だったのではないでしょうか🎵

みなさんの好きな曲は聞こえてきたでしょうか。
リクエストもいただいたので、第二弾も考えていきたいと思います。



〇今回の推し曲『ヨワネハキ(feat.和ぬか&asmi)/MAISONdes』

正直な話、「MESONdes」というアーティスト、謎が多すぎて原稿を考えるのにとても時間がかかりました😭

でもこの曲は、今若い世代でもたくさん聞かれている曲なんです。
ちょっとマイナス思考になってしまう時ってありますよね。
みんな同じような”弱音”を吐いているのかもしれない、一人じゃないと思わせてくれるような一曲です。

若手で注目度が高いアーティストをフィーチャリングしている「MESONdes」。
他の曲もぜひ聞いてみてください💓



〇ひとこと日記

・ワクチン接種二回目レポ

打った8時間後の発熱(37.9度)が一番高かったですね🤔
あとは37度~37.5度の間を行き来する感じでした。
次の日の午前中には、36度まで下がりました!

でも注射を刺されたとき、めっちゃ痛かったんです・・・。
熱よりだるさより、それが一番しんどかったです。笑

23歳女、ファイザー製を受けました。
受ける前にポカリスエットやOS1、キレートレモンなどを飲んでいました😊

わずかですが参考にしていただければと思います。



〇次回予告 9月27日(月)AM10:00~O.A. 『たそがれソング特集』

秋ってなんでか黄昏てしまいますよね・・・
黄昏たくなるような、エモい曲を紹介していきます。
懐かしい曲から、令和リリースの曲まで、秋を満喫していきましょう!

月曜日の午前中から黄昏ていきましょう・・・(笑)



あなたの心によりそう番組 FMあすも『YOURS』

放送は「FMぷらぷら」というアプリで全国どこでも視聴できます!

次回の放送は9月20日(月)です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?