10-20 はつーか。

今日な、私がレジに入らないといけない時にな、凄く並んでたんだ。私はまだ入ったばかりだから、まだ後ろに人ついて貰わないと入ってはいけないのかと思っててさ、誰もいなかったからどうしよってなってたんだ。
そしたらレジに入ってるやつがな、並んでるからって機嫌悪くてな、何で入らないの?みたいな感じで聞いてきたからさ、後ろに人ついて貰わなくて大丈夫ですか?って聞いたら「この人後ろに人ついてないと入れないんだって」って他の人に遠回しに私のこと小馬鹿にしたあいつは一生恨むし、気持ち悪いから話しかけんなよ、くそ。
お前が焦ってんのなんか知らんし、誰も後ろにつかなくていいなら入るわ。カスが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?