見出し画像

APPLEPARADE月曜日#63

【ブラックフライデー🧺】

先日まで至るところで開催されていた
「ブラックフライデーセール」!
今日は、皆さんの買ったものを募集!

キーボードを買ったけど早速お茶を
浴びせてしまった方もいれば、
物の処分に電動のこぎりを買った
リスナーさん、オーブンレンジ台を
新調した方など十人十色の購入品を
聞くことができました!

もちろん私はドラマDVDを購入📀
今年好きだった作品のものは既に
予約済みだったので、今回は年末用。
過去作品のものを購入しました!
届くのがいまから楽しみだ~!

年末、年始とセールは続きます。
皆さん散財しすぎないように気を
付けながら、自分へのご褒美を
購入してみては🛍?

【10億円当たったら💰】

年末ジャンボの時期ということで
10億円当たったら何する?という
話題も。私は迷うことなくドラマ用の
家を買います🏠!DVDを大量に並べ
スクリーンを設置し、お風呂にも
テレビを置き、グッズ部屋も作って
最高!住みたい!リスナーさんには
ちょっと引かれましたが…😂

宝くじがが当たると金銭感覚や仕事の
やりがいがグラついて人生変わると
聞いたことがあります😐
のめりこんじゃうタイプの方は、
宝くじどっぷりはまらないように
お気を付けください🙄

【今日のドラマ📺】

今日は、ご紹介したのは、2021年に
放送の「明日、私は誰かのカノジョ」

顔にある痣を隠し、毎日誰かの彼女
としてレンタル彼女の仕事をする
「雪」、孤独感がぬぐえずパパ活や
都合の良い関係から抜け出せない
「リナ」、そんなリナに劣等感を
抱きながら私は流されない、自分を
持っていると確信している「萌」、
窮屈な田舎をから上京し、ホストに
ハマり夜の街で生きる「ゆあ」、
見た目への執着が強く、整形を繰り
返している「彩」。五人の女性が
各章で主人公となり、リアルな心の
動きを描いた作品。醜くも美しくも
見える彼女たちが、行き着く先は…?

原作となった同名漫画もリアルすぎる
と話題になった本作品。それぞれの
抱える葛藤や劣等感が、どのように
変化していくのかが見どころ。
個人的に、雪が顔の痣をリナに打ち
明けてからのシーンがかなり好きで
心にグッときました。彼女たちを
「可哀想」だと思える人はきっと
まだ良いのかもしれないと感じる
「明日、私は誰かのカノジョ」は
現在Disney+で配信中!
是非見てみては👀?

ALOHAHOT LINEは代打尾松むつみさん
からハワイのクリスマス事情について
話を伺いました!ハワイのクリスマス
気分を味わいたい方は、Tシャツや
オーナメントのオンライン販売がある
とのこと!チェックしてみては!

ちょいプラトークは今日は映画&
オーベルジュについてお届けしました。
今日ご紹介したのはこちら👇

お付き合いいただきありがとうございました!
これからもどうぞごひいきに☕

【本日のプレイリスト🎧】

🛒Official髭男dism/日常
🛒マカロニえんぴつ/リンジュ―・ラブ
🛒Omoinotake/渦幕
🛒LIL LEAGUE from EXILE TRIBE/Monster
🛒JO1/We Good
🛒Amber's/Desire-欲情本能-
🛒DUSTCELL/足りない
🛒マリア・ディーゼル/I’m still alive today
🛒由薫/星月夜
🛒超特急/Call My Name


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?